販売促進SP

■展示会企画・運営・実施

展示会企画・運営・実施展示会やイベントなどの限られたブーススペースで、商品の魅力を最大限に伝えるツール、レイアウトを企画からご提案。ご予算に併せてコンパニオンも手配します。イベント当日にはスタッフが同席し、会場の状況に合わせて逐一ブースの改善も行ないます。

■特徴

展示会やイベント、セミナーでの商品陳列は、店頭に商品を並べる場合と全く状況が異なります。店頭では消費者に「売る」という目的で販売促進を図りますが、展示会でのブース演出は、競合他社がひしめく会場内でいかに目立つか、を大前提にしています。

しかし、ただ目立てばいいという訳ではなく、商品を認知・理解してもらい、さらには店頭陳列の見本となるような模範陳列を行うなど、展示会の目的に即した的確なブース演出を行なうことで、参加者に「売りたくなる商品」だと思わせることが重要なのです。

展示会等を、ただ参加しただけ、で終わらせるのではなく、
次の商談、売上拡大につながる絶好のチャンスとするため、第一エージェンシーでは
企画から実施まで、ブース演出のお手伝いさせて頂きます。

全国で対応可能 ご相談受け付けフォーム
展示会のご相談はなんでも!


■実績

ローソン様/セミナー/ドリンクブース/企画デザイン・制作・実施   ローソン様/セミナー/日用雑貨ブース/企画デザイン・制作・実施   デイリーヤマザキ様/商談会/軽衣装ブース/企画デザイン・制作・設営