店頭プロモーションとは

充分なオリエンテーションのもと、商品特性や流通特性、目的や予算に応じた最適な店頭演出(ボード、POP、什器、大量陳列など)をご提案します。また販売促進目標に応じてイベントや推販員の手配も行ないます。

店頭プロモーションの種類

ウエラジャパン様/店頭イベント/企画デザイン・制作・実施

セールスプロモーションを総合的にサポートする店頭演出(売り場づくり)例

・企画・ディレクション
・オリジナルPOP
・推奨販売員・コンパニオン・サンプリングスタッフ手配
・店頭イベント
・大量陳列キャンペーン

オリジナルPOP

POPは比較的お手軽に商品の視認率を高め、インパクトをつけることができます。
オリジナル什器やキャンペーンと連動させることで相乗効果を発揮します。

●ハンガーPOP ●スイングPOP ●レールPOP
●ムービングPOP ●クリップ ●ボード
●スポッターPOP ●プッシュインPOP
●仕切りPOP ●のぼり など

商品特性や店頭状況に合わせたオリジナルのPOP制作を得意としております。

企画・ご提案について

流通対策としてのキャンペーン・什器制作では、常に流通の事情に配慮しなくてはいけません。

流通対策のポイント
流通が重要視するのは”自店だけのオリジナルであるか”、”自店名や自店ロゴをどれだけ露出してくれるか”です。
メーカーの企画に対しては充分に細やかな対応が求められます。
本部にて一括製作される、全国どこでも同じ販促物が流通に嫌がられている…
とご不安をお持ちのメーカーエリア販促担当様は、ぜひご相談ください。

本社より販促物を購入されるご予算の範囲で、 流通にあわせたキャンペーン、什器、POPなど、
販促担当様オリジナルのツールをご用意させていただきます。

流通への提案の際も、お手間をとらせないよう、 コンセプトやイラストを用いた 「すぐに持っていける」分かりやすい企画書をお作りします。

※企画~ご提案段階は全て無料です。
案件が確定した際に初めてお取引とさせていただきますので、安心してお気軽にご相談ください。

実績

各種店頭展開企画・デザイン
定番棚での棚割りから各種POPにいたるまで、「売れる」商品販売展開を企画・提案いたします。


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