Sales Promotion

セールスプロモーション

計画的プロモーションでマーケットを創造。
潜在的なニーズも取り込みシェアを拡大していく。

セールスプロモーションで効果を生むためには、市場調査を元にした綿密なセールスプランの作成、的確なターゲティング、消費者と相性の良いメディアプランニングなど複合的な要素が不可欠です。第一エージェンシーでは、消費者を分析し潜在的なニーズも含めたターゲットを設定。各部署の専門知識や経験、アイディアから成果への最善策を導き出します。

題解決のアプローチ

成果を確実にする、目的に応じた的確なコミュニケーションプラン

商品認知・ブランド認知の向上、集客などこれまでの成功例を元にしたスキームに各企業の色を強調できる新しいアイデアをプラスして提案。企業と生活者繋げる、目的に応じた的確なコミュニケーションプランを構築し、より良い関係を築いて参ります。

  • 売り場の利益を
    あげたい
  • マーケットを
    拡大したい
  • トレンドを押さえた
    キャンペーンを
    行いたい
  • 商品の認知度を
    あげたい
  • ファンを
    作っていきたい
  • 店頭での施策の
    分析や効果測定をしたい

供メニュー例

実施で終わりにしない、長く愛されるプロモーション

第一エージェンシーではオンラインから店頭まであらゆる施策が可能。その場限りの売上ではなく、マーケティングノウハウ、クリエイティブ力を結集させた、人の心に残り長く愛されるサービスを目指す包括的なソリューションを提供していきます。

  • 調査・分析

    市場調査/ターゲット分析/効果測定
    etc.

  • 店頭販促

    限定パッケージ作成/ノベルティグッズ企画/POP制作/イベント企画・運営
    etc.

  • コラボ・タイアップ

    キャンペーン企画/限定グッズ作成/オリジナルパッケージ作成
    etc.

  • 売り場確保施策

    応募キャンペーン/SNSキャンペーン
    etc.

  • 売り場拡大施策

    TVCM/WEB動画広告/店頭POP制作
    etc.