インフォマーシャル

インフォマーシャルについて

200本以上の制作実績をもとに。成功したノウハウだけをご提案します。

通販広告において、テレビCMでかかせない手法といえばインフォマーシャルです。
テレビCMで通販を行う場合、関心を引き、商品の魅力を十分に伝え、説得し、衝動買いを促し、購入まで結び付けるにはそれなりの長さが必要になります。注文などのレスポンスを起こさせることを目的とした通販広告には、尺の長いインフォマーシャルが最適なのです。
第一エージェンシーではこのインフォマーシャル型番組の企画・制作を得意としています。

局選定〜制作、分析まで全てお任せください。売れるインフォマーシャル制作が得意です。

テレビは媒体の王様です。普及率は99%。若者から年配の方も含め、親近感、手軽さ、信頼性が強く、目と耳で情報を伝えられることから、非常にパワーがあります。その圧倒的なリーチ力を生かし、他媒体ではアプローチできなかった潜在的な見込み客へもアプローチが可能です。

効果が高い一方で、テレビ広告は他媒体と比較すると多くのコストが必要です。そのため、いかに効率よく効果の高いインフォマーシャルを出稿するかが成功の鍵となります。
そのためには、映像のクオリティはもちろん、全国のあらゆる放送枠を抑えることと、最大限に効果を発揮できる放送枠を選定するための専門的な情報が必要とされます。

弊社のインフォマーシャル制作実績は200本以上!50社を超える通販会社様とのお取引の中で、多くの成功事例も体験しています。弊社ではこれらのノウハウを活かし、ターゲットにあわせて時間帯や番組枠を効率良く押さえ、成功したノウハウだけをご提案いたします。

インフォマーシャルについて

トップページ

サービス案内

会社案内

採用情報

お問い合わせ

お得情報一覧