情報バラエティで売れる!!新しいインフォマ

お問い合わせ

情報バラエティで売れる!!新しいインフォマ

お問い合わせ

人力車で貴社に突撃取材します!楽しみながら観られる情報バラエティ×インフォマーシャル

人力車で貴社に突撃取材します!楽しみながら観られる情報バラエティ×インフォマーシャル

出演者

  • リアクター
    松嶋尚美 IMALU
  • プレゼンター
    東京力車
  • MC
    駒井 千佳子
    取材レポーター
    東京力車
  • オーディエンス
    Audience
  • ※ 企画・構成・収録⽇により出演者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

情報バラエティとして商品を魅力的に紹介

  • 東京力車が人力車で貴社を訪問!
  • IMALUと松嶋尚美が商品についてお客様の目線でリアクション。
  • MC駒井千佳子がさらに盛り上げながら、芸能人全員であらゆる角度から商品の良さを訴求!
  • 視聴者年代のオーディエンスのリアクションも交え、商品への興味関心を喚起!
  • さらに有識者や体験者へのインタビューで商品の説得力を高めることも可能です(オプション)。
  • もはやテレビショッピングではなく情報バラエティ!!
  • 視聴者のハートをギュッと捉えます!

長年のインフォマ制作経験に基づき売れる 結果を出すためのご提案をします

  • 通販の取引実績1,000社以上
  • 放送枠の買い付け実績 年間20,000本以上
  • 全国の地上波、BS、CS、ケーブルテレビ局 すべて網羅
  • 制作からCM枠の買い付け、放送に至るまで実施。一貫したフローで万全の体制

最大6社限定の企画です

  • IMALU・松嶋尚美・芸能リポーター駒井千佳子を使うことで話題性大!
  • 目新しい男性アイドルユニットの出演で女性層の関心もUP!
  • 必ず取材に伺い、商品・サービ商品・サービスの良さを掘り下げ、魅力を最大限に引き出します。
  • 情報バラエティ仕立てで、通販番組だと思われず番組だと思われずチャンネルを変えられにくい構成です。
  • 番組制作は1社29分枠で、月々の予算で展開可能!
  • 各社希望の放送枠で、月々の予算で展開可能!
  • 各社既存のコールセンター・番号を使用可能!
お問い合わせ

よくあるご質問

  • Q.他の通販番組との違いは何ですか?

    ①ロケで東京力車がクライアント企業様に訪問し、しっかりと商品について取材して発信。②IMALUと松嶋尚美の2人がお客様目線で商品実感に繋がるリアクションを行い、商品の良さを引き出すトークを行う。この取材ロケとスタジオでの芸能人トークによって、今までに無い商品の魅力を引き出す、視聴者を飽きさせない企画構成が大きな違いです。

  • Q.この企画の強みは何ですか?

    「企業のブランディング」と「商品のレスポンス」を両軸とした番組づくりです。企業の裏側を探るロケとポイントを抑えた商品訴求にて、クライアント企業様の強みを最大限引き出します。
    また1社29分の番組で、有名芸能人を起用しながら高いクオリティで制作を行います。総合的に見て「格安」と言える制作費を抑えたパッケージです。

  • Q.この企画との相性の良い商材はどんなものですか?

    情報バラエティのような番組構成なので、様々な切り口で商品の魅力を伝えることができます。そのため幅広いジャンルの商材を訴求できますので、商材がマッチするかどうか、ぜひご相談ください。

  • Q.どこの局で放送できますか?

    第一エージェンシーは総合広告代理店として、全国の地上波、BS、CS、ケーブルテレビ局すべてを網羅しています。その中から効果的な放送プランをご提案いたします。

  • Q.番組のターゲット層は?

    出演者としては20代~60代まで幅広く予定しております。番組構成や、愛用者の選定によっても御社商品のターゲットに合わせることは可能なので、ご相談ください。

  • Q.自社で既に持っているCM枠での放送はできますか?

    詳しくはご相談ください。

  • Q.制作期間はどれくらいかかりますか?

    およそ1カ月半~2カ月が目安ですが、内容によって前後しますので、詳細を伺った後にスケジュールをご提案いたします。

  • Q.商品のオファーはどのように設定すればいいですか?

    長年の通販支援、インフォマーシャル制作経験から、反響が出やすいオファー等もご提案しますので、ご相談ください。

お問い合わせ
  • お電話でのお問い合わせはこちら
  • お問い合わせ