①ロケで東京力車がクライアント企業様に訪問し、しっかりと商品について取材して発信。②IMALUと松嶋尚美の2人がお客様目線で商品実感に繋がるリアクションを行い、商品の良さを引き出すトークを行う。この取材ロケとスタジオでの芸能人トークによって、今までに無い商品の魅力を引き出す、視聴者を飽きさせない企画構成が大きな違いです。
「企業のブランディング」と「商品のレスポンス」を両軸とした番組づくりです。企業の裏側を探るロケとポイントを抑えた商品訴求にて、クライアント企業様の強みを最大限引き出します。
また1社29分の番組で、有名芸能人を起用しながら高いクオリティで制作を行います。総合的に見て「格安」と言える制作費を抑えたパッケージです。
情報バラエティのような番組構成なので、様々な切り口で商品の魅力を伝えることができます。そのため幅広いジャンルの商材を訴求できますので、商材がマッチするかどうか、ぜひご相談ください。
第一エージェンシーは総合広告代理店として、全国の地上波、BS、CS、ケーブルテレビ局すべてを網羅しています。その中から効果的な放送プランをご提案いたします。
出演者としては20代~60代まで幅広く予定しております。番組構成や、愛用者の選定によっても御社商品のターゲットに合わせることは可能なので、ご相談ください。
詳しくはご相談ください。
およそ1カ月半~2カ月が目安ですが、内容によって前後しますので、詳細を伺った後にスケジュールをご提案いたします。
長年の通販支援、インフォマーシャル制作経験から、反響が出やすいオファー等もご提案しますので、ご相談ください。