- 「自粛要請緩和に合わせてマーケティング活動を再開させたい」
- 「Withコロナの時代に合わせたテレビの施策に切り替えていきたい」
- 「他社通販部門の広告出稿状況は?」
と気になっている方は多いのではないでしょうか?テレビCMやインフォマーシャルを検討している会社さん、「テレビって現状どうなの?」という会社さん、広告代理店の営業ではなく、テレビ局の話が聞けるタイミングはあまりないはず。
今回はそんな方に【コロナ禍におけるインフォマーシャル出稿無料相談会】のご紹介です。
セミナー概要
セミナータイトル | 【限定20社】コロナ禍におけるインフォマーシャル出稿 無料相談会 |
参加費用 | 無料 |
日程 | 2020年7月9日15:00~16:00 |
会場 | オンラインWEBセミナーとなります。 ※お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
タイムスケジュール | 15:00~15:45:各社様の状況について(質疑応答含む) 15:45~16:00:相談会 |
ご紹介内容 | ・最新の出稿状況は?出稿ランキングと商材傾向。 ・コロナの影響について出稿にどう変化しているか。 ・毎年のお盆時期の出稿状況は? (※内容は変更がある場合もございます。) |
※ 本セミナーは事業者様向けとなります。
同業種・代理店の方はご遠慮いただくことがございます。
登壇テレビ局
TOKYO MX(独立U局)
東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の一部を放送エリアとして1430万世帯カバーする独立U局系放送局。同放送エリアの地上波キー局とは、一線を画した番組作りで視聴者を獲得。通販スポンサー様の出稿も非常に多く、インフォマーシャル展開の中核となる放送局です。
(https://s.mxtv.jp/company/company.html)
ジュピターテレコム(CS局)
配信世帯数最大級の映画専門チャンネル「ムービープラス」や女性チャンネル♪「LaLa TV」、「ゴルフネットワーク」、「J SPORTS」、「チャンネル銀河」といった専門チャンネルを運営。ほかにもディスカバリーチャンネル、アニマルプラネット、キッズステーション、日経CNBCなど8つの専門チャンネルに出資。
(https://www.jcom.co.jp/corporate/ourbusiness/media/channel.html)
BS12 (BS局)
ワールド・ハイビジョン・チャンネル株式会社が運営するテレビ局で、24時間全国無料のBSデジタル放送局です。ドラマ、スポーツ、アニメ、ドキュメンタリー、音楽、ショッピングなど上質なエンターテインメント番組を総合編成でお送りしています。
(https://www.twellv.co.jp/)
3社に登壇していただきます。
参加方法
◆ご参加までの手順:
[手順1] 参加希望の旨、ご返信ください。
下記のセミナー申し込みページよりお問い合わせください。
[手順2] 入場用のURLを発行させていただきます。
[手順3] 当日、開始予定時刻10分前から発行されたURLより参加ください。