Withコロナ時代 紙媒体広告の表現について
コロナに揺れ動いた2020年、そして2021年。仕事やライフスタイルなど、私たち
コロナに揺れ動いた2020年、そして2021年。仕事やライフスタイルなど、私たち
コロナ禍でテレワークが増えている昨今、オンライン会議の頻度も増え、「音声が聞こえ
こんな話を聞いたことがありませんか? 買い物の時、男性は目的のものに一直線へ向か
Photoshopでイラストを描く際にデフォルトで登録されているブラシしか使用し
ロゴデザインのガイドライン(レギュレーション)とは、制作されたロゴを使用するにあ
既に日本語で制作されたデザインを英語や中国語など他の言語に対応したいと考えた事は
新聞、雑誌、カタログ、DM、フリーペーパー、チラシなど。 紙媒体は直接手に取って
新聞広告の入稿データ形式は、他のオフラインメディアの広告デザイン入稿と違い独自の
せっかくPhotoShopを購入したものの、水彩イラストが思うように描けないと思
WEB上には便利なサービスやツールが公開されており、WEBサイトを制作する際にも