旅行者向け?出張のビジネスマン向け? 交通広告(空港編)
飛行機、電車、バス…この世には様々な公共交通機関が存在しており、それらは通勤・通
飛行機、電車、バス…この世には様々な公共交通機関が存在しており、それらは通勤・通
昨今の情勢から様々な「おうち○○」という言葉が登場しているように、自宅で過ごす時
コロナ禍でテレワークが増えている昨今、オンライン会議の頻度も増え、「音声が聞こえ
ここ数年、SDGsに注目している企業が増えてきています。ある調査会社の報告による
前回の「伝える」ためのメディア・ユニバーサルデザイン(その1)では「メディア・ユ
近年、東京オリンピック・パラリンピックを契機として、「ユニバーサルデザイン」とい
総額表示の義務とは 2021年4月1日より、総額表示の義務が復活します。この件で
若者を中心にユーザーが急増している動画共有アプリ「Tik Tok」。利用したこ
こんな話を聞いたことがありませんか? 買い物の時、男性は目的のものに一直線へ向か
普段目にしている広告の中には、実は心理学の要素が数多く用いられています。心理学と