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広告運用

インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーマーケティングとは、インフルエンサー(社会に大きな影響力を持つ人)を活用して企業や商品、サービスの認知度や興味・関心を高めるためのマーケティング手法です。企業から広告・宣伝する従来のマーケティングと違い、インフルエンサーマーケティングでは、企業と消費者の間にインフルエンサーが入り、企業の代わりに情報を発信します。インフルエンサーとフォロワーの距離が近いことからインフルエンサーからの発信は、口コミに近いものになるため、企業からの宣伝よりも受け入れられやすく、効果的に拡散することができます。お客様のターゲットユーザーにあったインフルエンサー施策をご提案します。

画像引用 : https://business.instagram.com/advertising/
     https://about.twitter.com/ja.html
ワンポイント

インフルエンサーマーケティングは、商材に合ったメディアとインフルエンサーを起用できるかが結果に大きく影響します。例えばInstagramは、10〜30代の女性ユーザーが多いため、美容やファッション、グルメ、観光、施設等との相性が良く、「インスタ映え」する商品との相性がいいです。Youtubeは、尺の長い動画を投稿できるので、アプリやゲーム、家電などの動くものや、お菓子・飲み物など率直な感想を伝えやすい商品との相性がいいです。視聴者もインフルエンサーも幅広い層が利用しているため、目的やブランドイメージ、ターゲットに合わせてインフルエンサーを選択する必要があります。また、SNSへの投稿だけではなく、インフルエンサーを集めた座談会やイベントへの参加など幅広く活用することが出来ます。

主な広告出稿先

料金

項目 キャスティング費
内容 ※都度お見積り

※最低出稿額 10万円~
※Youtuberやインフルエンサーは別途ご相談(二次利用等・配信回数で変更)
※ツイッター拡散は10万円〜で実施

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